日記ジェネレータ

いつもの通りネットを巡回していたらこんなサイトが紹介されていました。
http://www.g-com.ne.jp/~satoma/cgi-bin/tek_bun2/html/nikki2aori.html
・・・・・要は日記の生成なんですけどね。

2006年11月5日
秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日超高校生級のかっこうでビン・ラーディンとコサックダンスしたのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして派閥争いしてしまうし、ムネオハウスで勇み足しようにも頭痛のせいでダブルクリックしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、こだわったというだけの不味いメニューくらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に周星馳がキモエロイ田代のような踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっているおくればせながらアルカイダに入団をしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日は最強に強まった一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
…といったところでお時間です。


ネタ切れのときに使ってみますね。
皆さんもやってみませう。
・・・・・え?ガイシュツ?