2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のもろもろ

言うなればtwitterごっこ。更新履歴も兼ねます。 ・終わった…すべてを出し切ったと思う。(2/27)

記録2/26

一橋二日目。

記録2/25

一橋一日目。

記録2/22〜2/24

一橋前日までの軌跡。

記録2/21

今日は早稲田商。早慶4試合の内最後の入試である。慶商の手ごたえが最悪だった事を考えると是が非でも抑えに行かなければならない入試だ。だが、前日の出来が悪くないと思っていたので気は楽だった。「おはよう茨城」を見ながらいつものようにスープパスタを…

記録2/20

今日から早稲田×2。政経→商の順。出発は7:10と早くなったが、土日なので電車が空いていてラッキー。前日慶應の試験で見た分からない単語をまとめた紙を見つつ、西早稲田へ。建物を確認し忘れていたため、とりあえず正門から入り、受験票に書かれた16号館を目…

記録2/18

慶應経済から一夜明け、今日は慶應商。なんといっても港北区民。今日が日吉なのは助かった。だが、外は雪。万全を期すべく8時には日吉駅に着き、ホームで開門を待つことに。目黒線・東横線双方の乗客から変な眼で見られつつも、ネクステを見直し。 開門と同…

記録2/17

いよいよ慶應経済の入試日。スタートが遅い分家を出たのは7時半。センター一日目が7時出だったのに比べれば大分楽だが、腹が痛い。出る前にトイレに何度も行き、母を心配させる。途中でメールまで来た。申し訳ない… 日吉から目黒線で三田へ。数学受検者は自…

同級生短観24

アピール合戦開幕。 王氏 立岡ら指導(2/9西スポ) 立岡ら帰福(1/27西スポ) 近田一軍登板へ(2/15hakataterminal) 立岡 御前指導(2/9hakataterminal) 鈴木復帰(2/5hakataterminal) 声だし一号は近田(2/2hakataterminal) さすがにひと月も放置していると、キャン…

球春到来

1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年こそ、最後に笑っていられれば良いですね。毎年言っていることではありますが、それが一番の願いです。 「今年はやらんといかんばい」。そのまま自分に返ってきそうなスローガンですが、それ…