2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合短観10

3番の離脱に思ふ。

試合短観09

一昨年の八木、昨年のまーくん、今年の… H1-2Bs

試合短観08

勝ち越しながらお先真っ暗。だめだこりゃ。

試合短観06

見てきた試合です。 4/3F6-2H

ご報告

昨日無事、生きて帰ってきました。 写真をイヤミのようにupできたら良いな。

九州へ07

嵐のような初日を終え、今日さ由布院から別府へ。 ゆふいんの森に乗車中。

九州へ06

予想通り負けますたorz 感想としては、何と言っても松n(ryが打たな過ぎ。野球でたらればは禁物だが、敢えて言わせてもらうと、1回に打っていれば無線さんを楽にしてあげられたし、8回に打ってれば、少なくとも逆転への足掛かりになったはず。何も感じていな…

九州へ05

いよいよ試合開始。 果たしてダル相手に無線さんなんかぶつけて勝てるのか? 楽しみに見守りましょう。

九州へ04

モツ鍋は味噌のスープが良い感じ。肉が少ない気がしたが、肉を食べる物では無いので問題なし。 昼の後太宰府に行き、お守り返却&合格祈願。中学入試の時の物だっただけに、これでスッキリ。そして、いよいよ鷹ファンの聖地、ヤフードームへ!

九州へ03

一応博多へ着いた。 お昼はモツ鍋屋「小鉄」。写真は後ほど。

九州へ02

飛行機乗ります。 予約した時から機材が777-289 767-346 747-346と3回も替わったw ちなみにレジ番はJA8186

九州へ01

こんにちは。 今日から3日ほど九州に行ってきます。勿論ホークス戦も観戦します。 学年が学年なだけに、当分遠くへの旅行はできません。思い切り楽しみたいと思います。旅行中もコメント・TBは受け付けますが(方針変えました)、お返事はできませんのでご了承…

♯42マイケル・レストビッチ外野手

ブキャナン越えはなるのか?

試合短観05

3月の総点検。

ご報告

先日、またパソがやられてしまいました(涙)。 何とか復旧も完了したので、本日より完全復帰であります。