2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー14

大駄策成功。 良いヒットだったなあ。 [はてなプロ野球’07]カレー15 前半ぴりぴり、後半gdgd。 とりあえず、なんとなく抑える高市に萌えた。 後、上田、齋藤あたりが良い動きをしていた。頑張れ。

カレー13

上田 打つのは、特にミートはかなり上手いね。 良いバッターになりそう。つーか投手が代打?

カレー12

上田 今年は経験を積む年かな。 牽制を受けた時のドタドタ走りが気になる。

カレー11

満塁で北川痛恨の送球ミス。 山口はショックだろうな。 まぁ、スタミナが切れたっぽいからね。順当と言えば順当。

カレー10

高市をコールするとき、ウグイス譲が吹いた 打たないと踏んだか。しかし、高市フォアボール 山口m9(^Д^)プギャーあかんやろ。

カレー09

危険 ちょっと制球が甘くなり始めた山口の直球を上手く捉らえるHR。 風の方向を読んだベテランらしい一発。

カレー08

高市 要所要所はしっかり抑えられてる。一軍も近い。*1 *1:1週間後に1軍昇格も、すぐ抹消orz

カレー07

内藤は悪球必打かい。 狙い球が絞りきれてないな。

カレー06

両投手共に、特に山口はセットでのコントロールがつけば上でニケタは余裕だろうね。後、斉藤の動きが良いね

カレー05

どちらも立ち上がりはグダクタ。セットになって制球が悪くなっちや意味がない。まぁ高市は川本に足を引っ張られただけだが。

カレー04

スタメン

カレー03

つーか今の燕二軍の一塁って危険しかいないの?

カレー02

危険発見。何とかもう一度上がれ。

カレー01

ただいま横須賀スタジアムにいます。 カレーゲームという事で、例外なくさいか屋のカレーを食べますた。 あまり海軍カレーっぽくなかったぞ。

今週のまとめ4/16〜4/22

交流戦を待て。今は耐え時。

風林火山♯15諏訪攻め

TV

半分寝ながら見てた。

活動記録04

えまーじぇんしー!

今週のまとめ4/9〜4/15

今はじっと、我慢の時。

風林火山♯14孫子の旗

TV

再放送を見た感想っぽいなw

活動記録03

どんどん増えていく。

今週のまとめ4/2〜4/8

恐れていたことが現実に。

風林火山♯13招かれざる男

TV

おおっ。

活動記録02

今週のまとめみたいだなw

いいわけのおじかん

いや〜ね、結構ヒマだったんですよ。書く気がなかったネタが尽き気味でね。 これからは週1での更新がデフォになりそうなので、気長に待っててくださいな。

今週のまとめ3/27〜4/1

投手が安定するって、良いね。