今週のまとめ3/27〜4/1

投手が安定するって、良いね。

3/27 E5-8H
シュートもくる、という相手打者の意識改変が功を奏すのか
何より無四球は素晴らしい。
辻様、ついにスタメン。2打数1安打でも左右病発動はお約束。
そうか。森本=秀光だったのか。高齢化ktkr


3/28 E0-9H
大広初出場おめ
打たれる気が全くしない杉内。
昨日に続き無四球の布陣
5番斉藤って何か違和感ありまくり
ま た 左 右 病 か
まぁ辻のレギュラー固定は変だとは思うが


3/29 E7-9H
3番草野って違和感ありまくr(ry
田中炎上。インチェはまたしても尻拭いか
無線さんKO。そうカッカすんなって
地味に三瀬リが好調ですな
山村初勝利おめ


3/30 H1-4M
やっぱりスンスケは打てなかったか。
四球による先頭打者出塁が4度。劇場フェチですかそうですか
実は青野が打ったことの方が嬉しい
ズレは意識しすぎたのか
やっぱり尻拭いの山村。柳瀬との区別はどーやってするんだ


3/31 H8-2M
今年もソニック「は」打ち込む気だね
モー村は故障か。城所がどこまでやるか
らしくない3四球。やっぱり調子が悪いのか
プギャーナンは2発。外野テストも一度くらいやってみようよ
森福様ご降臨
いまだにヒットが出ない的場pgr


3/324/1 H8-4M
城所たんけんスタート。只今山口。
何気に本多が3割打ってる
困ったときの柳瀬&山村。交互に投げて内科医?
タヌラがちょっとずつ調子を落としてる


週通算5勝1敗

なーんか、勝ってはいるんだがボロボロ打たれていますな。
先発はともかく藤岡の不調が痛いですね。
開幕からフル回転のリリーフが疲れだすだろう4月後半に持ちこたえられるでしょーか?
後、城所はもっとがんばれ。