今週のまとめ4/9〜4/15

今はじっと、我慢の時。

4/10 M1-13H
どっちかと言うと地味様の自滅っぽいな
川崎故障。昨年の再来か
ブキャナンはそれにしても良く打つな
珍しく弱気な継投作戦。ここまできたら完投させようよ


4/11 M9-5H
北九州お約束の大乱戦。その前に杉内が自滅した訳だが
何で大野が1軍にいるんだ
まぁ乱戦でリリーフが崩れたら負けて当たり前
ランナーがとにかく貯まらないねぇ


4/12 M6-1
どうも打線がとらえきれない。早急なる組み換えを
無線さんも焦りだしちゃった。こりゃ悪循環だ
ビハインドでの8,9回の大量失点は仕様ですかそうですか
柳瀬を下に下ろしても意味はないだろうな


4/13 H4-7Bs
6番モー村異議あり。TMKの前にランナーを貯めずにどうする
神内もダメ。打つ手が全部裏目に出るな
江川はフロックなのか
この展開は見飽きた。つーか藤岡はもう諦めようよ


4/14 H4-2Bs
タヌーラの状態が目に見えて悪いな。モー村3番も考えるべきかも
よーやく的場に初日。たんけんはいつまで続く?
江川を起用し続ける気はないのか
和己でも流れは変わらず。交流戦まで無理かな


4/15 H4-4Bs
意外なる3番・北川
やっぱり6番・モー村は機能せず。早く組み換えを
更に打てない柴原。どうする気か
そして馬原にも炎上病伝染。泡様化だけはご勘弁。
決定打がどちらにも出ないな


週通算2勝3敗1分


いつも4月は勝てませんが、今年は昨年並みに勝てませんな。
特に投手陣の予想通りの乱調、故障者続出の野手陣と両輪がまともに機能していないことが原因。
こういうときは思い切った起用が必要。
荒金・仲澤・山田・竹岡の昇格を強く希望します。
まぁ、4月は何とか5割で乗り切りたいところですが、どうなることやら。