今週のまとめ4/2〜4/8

恐れていたことが現実に。

4/3 H2-3L
空気を読まない柴原は帰ってください
お互い立ち上がりはgdgdなのね。相変わらず
追加点がなかったのはちょっと違うな。取り敢えず柳瀬gj


4/4 H3-0L
左右病発動キタコレ
突然のカブ復帰の真相やいかに
今季初スペ
何気に柳瀬は今季初連投。あくまでも山村は敗戦処理


4/5 H3-8L
無線炎上は想定の範囲内
しっかし3番はブキャなんだな。鯔はあくまでもベンチか
藤岡も派手に炎上。山田come on
3連投の柳瀬、鬼畜采配に散る。
代打・的場とはこれいかに。ネタですか?


4/7 F3-2H
初回に点を取られちゃまずいだろ。
それにしても直球が140キロ出ないのか。良くもったな
山村を出す→試合放棄・・・とは行かないのか。あきらめきれないのね
本間>>超えられない壁>>本多なのか


4/8 F4-7H
モー村さんスタメン復帰おめ
悪い流れとは引きずるものだな。
城所がいない今、なぜ江川を使ってみないのか
随分小久保の打撃が粗いな


週通算2勝3敗

mmm...
大体予想はついたものの、苦しい戦いですな。
日に日に打線の調子が落ち、もともと調子が悪い投手陣にお付き合いし始めた感じか。
大隣の復帰がいつになるかがひとつの鍵になりそう。
来週は地上波で鷹戦が見られます(MX)。ひっじょーに楽しみ。