今週のまとめ4/16〜4/22

交流戦を待て。今は耐え時。

4/17 H4-5E
要は、悪い新垣だったということ
本多、本間の1・2番はかみ合ってない、つーか機能して無いのか
パスボールしまくりでも山崎<的場だとは思わんぞ、絶対
篠原復帰おめ


4/18 H2-6E
いくら言ったら判るんだ。的場>山崎だとは思わn(ry
大村の前にランナーを貯めても返せなきゃ意味が無い
このタイミングでのアダム昇格は何故か。そして期待はしても扇風機。orz
悪い流れは引きずるものだが、杉内の調子が落ちてきたのはやばい
敗戦処理=山村でおk?
まーくん初完投・初勝利おめorzorzorzorz


4/19 H1-3E
やっと鯔ちゃんが帰ってきたと思ったら正妻候補かよorz
まさかの水田先発。星の王子様とかじゃダメ?
・・・ハイ、6番・モー村はあきらめ時ですな
山村の防御率が後もうちょっとで3点台。右リリーフではかなり良いほうだな
そういえばサトマコが1軍にいないな。come on!


4/20 H4-2F
和田さん抹消。昨日の水田はそこまで考えていたのか
まさかのスタメン・鯔ちゃん。きっと打たないな
よーやく1番・モー村復活。脚力の問題だったのかな
神内がようやく好投。これでちょっと安心
8回からの馬原投入はいつ以来か。とりあえず精神衛生上よろしくないのは確か
とにかく勝って一安心


4/21 H11-2F
やっぱり和己は不安定。やりきれないな
白星こそ最良の薬。突然11点とはあまりに極端だ。
タヌーラのHRは開幕戦以来だったのか。ちょっと意外
サトマコが復帰後即勝利。こちらも極端
猛攻にプギャナンが加わっていないのが心配


4/22 H4-0F
ハイ、左右病発動。orzorzorz
今日も水田。星野は木曜あたりか
モー村磁石化。また怪我とか止めてよ
やっぱりブキャナンが落ち始めてる。何か対策を
あれ?柳瀬は勝利の方程式?かなり意外


週通算3勝3敗

なーんか「結果オーライ」ですな。
打線の調子が悪かった仙台では3タテを食らい、打線の調子が復活したら3タテ。
中軸が安定した今年こそ「スモールボール」をやるべきなんじゃないかななんて思ったり。
まぁ、次のオリックス戦までには打線が元の勢いに戻って弱くなるのは目に見えてますな。
何とか打線の調子が良いうちにいっぱい勝っておきたい所。