虚脱感たっぷりでお届け。

何だか疲れてしまいますた。

オリックスとロッテ、早川と辻を交換
こっちが先かよ!とか突っ込まない。
Bsとしては的山に引導を渡したかった。
Mとしては守備型の外野手が欲しかった。
戦力補強としては順当なものだと思いますが。
ただ、Bsは外野を出しまくって大丈夫なのでしょーか?

右翼 アレン
中堅 平野
左翼 村松
控え 相川
   坂口
   迎


なるほど、平野をどうしても外野で使いたい御様子で。


日本ハム 小笠原内野手が巨人へ
日本ハム、大きい小笠原の穴
巨人打線、「左傾化」
こちらも大変なことになっております。
結果的に移籍が決まった以上何を言っても仕方がないので、事前に出まくった彼の「移籍確実」報道の是非は問いません。
ただただ、小久保や城島の時の事を思い出して「これからが大変だろうなぁ」と思いました。
さてさて、読売パ・リーグスのスタメンを予想してみませう。

谷(中堅)
小坂(二塁)
小笠原(三塁)
李承☆
高橋(右翼)
二岡(遊撃)
阿部(捕手)
小関(左翼)
パウエル(投手)
☆は火へんに華

・・・・よくぞ揃えたなぁ。
ここまでくると呆れを通り越して笑いが出てきますな。
この布陣で勝っても、ファンはついてくるのでしょーか?


最後に、ネタ投下。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061122-00000025-kyodo_sp-spo.html
3A二冠王って誰のことかと思ったら、たんけんぼくのまちだったかw
ウィットって、05年に来日する前も、3割・35HRを達成しているんですよね。
2匹目の鰌とは行かない気がするがさてさて。