試合短観01

今年もよろしく。
3/1C2-7H
オープン戦の序盤も序盤ですから、若手中心のオーダーになる事は当たり前なのですが、昨年から1軍に帯同していた選手ばかりなので違和感がありませんね。今日のオーダー+松中・川崎で1年戦っても面白いんじゃないかと思ってしまうのは私が若手厨だからなので無問題w
でも小斉はそろそろ雁ノ巣行きらしいですね。残念。


それより何より嬉しいのはこっち↓
神内 1軍復帰(日刊)
一昨年から彼のファンでもないのに「神内をセットアッパーに汁」と言い続けてきた私としては涙涙の復帰です。別に開幕までに戻ってこいとは言いませんが、夏前にはファルケンボーグと「西のロケットボーi(ry」が結成されることを結構本気で思ってたりします。頑張れ。