ファイナルステージ展望(仮)


吹きつける千葉からの強風。耐え抜けるか?
いよいよ明日からCSですね。終盤戦の戦いぶりを見る限り相手が鴎になりそうな予感はしていたのですが、まさか2試合連続逆転勝ちという劇的な戦いぶりで上がってくるとは夢にも思いませんでした。1勝のアドバンテージがあるとはいえ、心して戦わないと痛い目に合いそうですね。とりあえず先発はこんな感じで当たることになりそう。

10/14 M成瀬-H杉内
10/15 Mマーフィー-H和田
10/16 Mペン-Hホールトン
10/17 M渡辺俊-H大隣
10/18 M吉見-H陽
10/19 M成瀬-H杉内

うーん。とりあえず石井-涌井-岸-帆足-西口-石井のぬこと当たるよりは組みやすそうな感じがします。でも、相手の「穴」の日にはこちらも穴というのがとっても不安。とにかく第2戦までの間に一つは勝っておくこと。それが大事でしょう。
でももっと心配なのはリリーフ陣。フェニックスリーグの結果を見る限り、馬原も攝津も本調子ではなさそう。それだけに、いかにSBM48ちょに頼らない試合を作るか…といっても打線の調子もいま一つなのが気がかりです。

多分もうちょっと書きたすことになりそう。