オフシーズン更新予定

水曜日:退団選手名鑑
♯35村松有人


土曜日:hawks 選手名鑑 2011
♯3松中信彦
♯5松田宣浩


随時:ストーブリーグ短観(ニュース感想、選手起用予想等)


・もう一度言おう。うちが日本シリーズ出てたら、こんなに緊張感あふれる試合が出来ただろうか?本当に面白い戦いです(11/7)
・うちが日本シリーズ出てたら、こんなに緊張感あふれる試合ができただろうかね?(11/3)
・伊志嶺はありませんでしたが、なかなか斜め上の結果になりましたね。只今育成選手の情報を収集中です。(10/30)
・いよいよ明日はドラフトですね。なーんか「村松と辻が抜けたから必要なポジション(キリッ)」とか言って伊志嶺指名しちゃいそうで怖い…(10/28)
・気がつけばドラフトまであと1週間切っちゃいましたね。だれが良いとか意外に分かってそうで分かってないや…(10/23)
・急に始まったオフシーズン。なんかしっくりきませんが、とりあえずジャンジャン更新していきます。(10/20)