今週のまとめ4/23〜4/29

遅すぎる振り返り、第1弾。

4/25 L3-9H
涌井は0か100かって意味がなんとなく分かった
MX中継開始直後に杉内被弾。内容以上に印象が悪い
森本の1打はGGさんのおかげでもあるが、GJ


4/26 L2-3H
ひええええ。カズミ抹消。やっぱり辛かったんだな
鯔ちゃんのブロックはネ申。ようやった
欲を言えば初回に後1点追加してほしかった
プギャーナンは最近クリーンヒットが少ない。外角ノイローゼ?


4/28 H3-1Bs
無線さんの先発は久しぶりだな。無四球GJ。ひとつの軸になれば・・・
プギャーナンの不振が深刻だな。要は外角スライダーを打てるかどうかなのだが
鯔ちゃんの本塁打はフラフラフラ・・・と上がってよく入ったな
おー、結局6連勝ですか。


4/29 H6-5Bs
ファースト水口はギャグですか?
神内はやっぱり神内か。点を取ってもらった直後の失点は頂けない
しかしまぁ平野はだめぽ。
去年だったら負けてた試合。これがパワーベースボールの神髄。
四球連発の中継ぎ陣は反省汁


週通算4勝


試合数が少ないとはいえ、ついに来た週間全勝。
投手陣は無線さん以外ピリッとしないが、打線の調子が良いのに助けられているな。
バランスの良さが勢いを生んでいるのでした。