今週のまとめ5/21〜5/27

貧打?何それ?それっておいしいの?

5/22 T1-2H
杉内は粘投。7安打されて連打0はある意味素晴らしい
なんといってもハイズデュGJ。あそこで虎打線のやる気をそいだな
クリーンアップがまた打っていない件について


5/23 T3-1H
昨日と同じ結果でしょ。杉内と和田さんの何が違ったのか教えて。しいて言えば連打の有無か
まぁ6回からJFKでは試合放棄が鷹クオリティ。
それにしてもプギャーナンは打球が上がらない。中の人は鳥越?


5/25 C3-7H
久方ぶりの4安打でも返してすらもらえない4番。小久保pgr
新垣は自分でも「仕様」と諦めてるだろ
つーかサトマコはしっかりしろ。今日は馬原を出す展開じゃないだろ


5/26 C2-1H
ありそうな展開といえばそう。初ものは打てないのが鷹クオリティ
しっかし無線さんがかわいそう。7回は林の自滅なんだから点を入れないと
むしろ明日からが不安だ


5/27 H1-4S
5番柴原ですか。なんちゅー暗黒打線
5回で代打を出しちゃう⇒試合を捨ててない
その後のリリーフが山村、三瀬リ⇒試合放棄
どっちなんですか、王さん
やっぱりプギャーナンはスライダーを打てるようにしないと一生使えないぞ


週通算2勝3敗

実を言うと、これが5月の週通算最初の負け越しなんですが・・・・


・・・・打線がだめすぎるねぇ。


・・・というより、昨日の控えで左打者が膿瘍だけとは何事だ。


誰か左バッターを上げないとなめられっぱなしのような気がするんだが・・・・
小斉以外に打てる奴はいないのが現状orz


・・・まぁ、飛車角落ちも6月までと信じるしかないのが現状の鷹なのであります