今週のまとめ4/30〜5/6

おうごんしゅうかん。

4/30 H3-1Bs
まさかの田之上好投。球威がある程度あれば好投できるのだが・・・
これまたまさかの井手3番。まぁ他にはいないんだよな・・・
どうも勝己のリードだと球数が多くなるよな


5/1 E2-3H
イマイチの割には結構試合を作ってくれてる杉内GJ
中軸で連打が出ないのが点が入らない一つの要因
膿瘍の一撃はさすがです


5/2 E4-2H
和田さん復帰。取り敢えずはまずまずの投球で一安心
打線はまーくんに弱みでも握られているのか
まぁ連打ゼロではどうしようもないというもの


5/3 E4-11H
だから3試合に分けて取れと小一時かn(ry
こんな試合でもぽろぽろ失点してナインを引き締める水田、さすがd(ry
でもヒヨコも結構やばいピッチング。自滅だね


5/4 L3-8H
スミ4で終わるかと思ったら乙さんが勝手に炎上
タヌラを6番あたりで起用するという策はないのか
しかし良く2点で収まったな


5/5 L1-4H
猫打線の攻めがちぐはぐ。無線さんは結局1回の後は7回まで連打なし
この展開なら1回に先制しとかなきゃ・・・と。まだまだ隠れ貧打は健在
何気に不安な柳瀬抹消
1200勝ですか。おめ


5/6 L6-4H
よくもまぁ田之上を6回まで引っ張ったな。ある意味GJ
とはいえ、捨てる気は無いようで。典型的な「捨て」のパターンなんだけどな
本間ムランは完全にカンピュータ采配でしょ。
リリーフが燃えなかったのは収穫


週通算5勝2敗


やっぱりこのときの8連勝が利いてるよなと思う今日この頃。
明日から柳瀬復帰ですか。馬車馬中継ぎ陣の助けになればよいのですが。