今週のまとめ5/7〜5/13

前半ピシャリ、後半グダグダ。

5/8 H7-0F
杉内は完封とはいえ苦しかったんだろうね
このころは小久保も割りと打ってた。6回の1発は効果的
何気に燃える金澤。もちっと頑張れ


5/9 H4-2F
水田対建山と微妙な対決。結局どちらも6回2・3失点で降板。ビミョー過ぎる
へー、サトマコって勝ちパターンなんだね(遠い目)
全体ではそこそこ打ってても膿瘍だけ取り残される。頑張れ


5/10 H8-2F
今年はダルだけはしっかり叩くおつもりで
本多のいやらしさに萌える。つーかモー村は?
前半のグダグダっぷりから良く立て直したな<和田さん


5/11 H5-9M
ハイ、新垣名物「5・6回の大量失点」ですね。仕様仕y(ry
でも四球四球四球だからなぁ。いただけない
小椋が今季初登板。まぁ流れは止められないか


5/12 H1-1F
無線さんまたも見殺し。見てらんねぇ
今日のチャンスは1度きり。そこでプギャーナンでは仕方がない
チャンスをロッテにも与えなかったのはプラス点


5/13 H2-3M
野球はヒット数を競うものじゃないんだよ<落合
田之上は谷間としては合格点。よく前回から立て直した
馬原を9回から出した意味は何なんだ


週通算3勝2敗1分


まずまずというか、8連勝疲れというか・・・・
今よりは格段にチーム状況は上だったでしょうね。リリーフが無駄に歩かせない分。