今週のまとめ5/14〜5/20

不安な1週間。

5/15 Bs1-5H
なんだかんだで抑えちゃうのが今年の杉内の凄み
プギャーナンで打線が止まるのは仕様
まぁ、とにかく小久保ではある


5/16 Bs1-8H
昨日はやっぱり幻想か。TMKが得点に殆ど絡めてない
まぁそれにしてもうしくん打線がつながらなさ過ぎなのだが
鯔ちゃんのフラフラムランはお見事。川越さんはあれで萎えちゃったか
水田?仕様しy(ry


5/17 Bs9-2H
もう、ね。15安打で2点か。組み換えとか考えない?
和田さんはどうにもならんでしょ。あーいう妙な打たれ方をしちゃ
藤岡の中の人は破壊神


5/18 F2-5H
この展開なら新垣には7回投げきってほしかったが、それが新垣クオリt(ry
何気に八木も試合をぶっ壊さなかったな。こーいう粘りがほしい
しっかし星野はワンポイントですか。普通に1回投げさせない?


5/19 F5-0H
そういえば今日が初完封負けらしいね
走塁でミスが出たら負けるのも当たり前
勝機がなかったのも事実だが、少ないチャンスを潰し過ぎ


5/20 F5-4H
2回で試合終了かと思いきや
しかし、ホームランでは後につながらない
4番の人はいつ目覚めるのでしょーか?


週通算3勝3敗


やっぱりこんな打てない状況で交流戦に入ったら勝てるわけないよな、と痛感。
このときだって投手のおかげで勝っていたようなものだし。