今週のまとめ5/28〜6/3

どんだけ遅れているんだ。

5/28 H3-1S
やっぱり中盤でしっかり抑えると内容が悪くても試合が締まるな
ワンポイントで打たれる篠原pgr
無駄打ちを徹底排除した攻撃は何なんだ。杉内イジメか


5/30 H2-6G
はっきり言おう。和田サンが可哀想
今日の金刀だったら中盤までに点を取れるはず。それが連打すら無しとはorz
あれ?大道さんは?


5/31 H3-7G
これを参照のこと。


6/2 D4-3H
あれ?大隣はリリーフだっけ?とりあえずニコ昇格は正解
マチュダをスタメンで使い続ける覚悟はあるのだろうか
やっぱり連打って怖い。無線さんはちょっと荒れすぎ
対岩瀬で膿瘍に期待するのは野暮


6/3 D1-4H
mmm少ないリードを守りきれるのが杉内「だけ」という事なのかもね
今日も連打は6回だけ。それじゃ点が入らないのも納得
気付いてなかったが馬原が劇場すらやってないな

週通算2勝3敗

このころは杉内と馬原だけで勝ってた印象。
打線のつながりが悪くても、一発でそれなりに点が取れていたのは確か。
しかしその油断が、この後悪夢を呼ぶことに・・・