けっかはっぴょう

なーんか鷹・鷲連合軍みたいw
「ファン投票なんて所詮ミーハーの集合体」であるものの、武田久・馬原・里崎がちとかわいそうな気がする。どっちみち選ばれはするだろうが。
そんなことより面白い(?)のは


7月3日現在のパ・打撃10傑が1人も選ばれていないことですな。


リックや早川はともかくとして、森本やTSUYOSHI、カブの3人はむしろ選ばれて当然なはずだが・・・・
セの方は全チームから選手が選ばれているのとは対照的だなぁと感じた。

ともかく、選ばれた選手はそれに恥じない活躍を期待したいところですな。特にふくもる・嶋・膿瘍に。

輝は会見に出なかったということは試合には出ないつもりなのかな?