今週のまとめ6/4〜6/10

ちょっとだけ盛り返し。

6/5 YB5-2H
テラモンテを崩しきれないのは仕様。
リリーフがダメ→先発を引っ張る→走者残して「疲れた」→リリーフ炎上は敗北の方程式
とは言え、やっぱり中軸にヒットが出ないのは致命的でしょ


6/6 YB5-2H
工藤を崩しきれないのは仕様。
リリーフがダメ→先発を引っ張る→走者残して「疲れた」→リリーフ炎上は敗北の方程式
とは言え、やっぱり中軸にヒットが出ないのは致命的でしょ
昨日とコメントが同じ?気にしない気にしn(ry
あえて言うなら「前回は新垣を信用しなさ過ぎて負けた。今回は新垣を信用しすぎて負けた」


6/8 H6-4C
無理やりの川崎復帰。しかもスタメンとは何ぞや
6番大村はムリなんだって。合わないんじゃないの?
立て続けにタイムリーがでると流石に勢いがつくな
プギャーナンはまだ信じるな。ここは広島。
え?リリーフ?無四球はGJ


6/9 H6-3C
フトリン好投ktkr
膿瘍のホームランは広島だからこそ。復調だと思うな
しっかしまたタヌラはスペですか


6/10 H1-3T
誰か王監督(新井かな?)の左右病を何とかしてやってください
でもジャンはそんなに崩せないかなぁとも思う
馬原か杉内かは微妙な選択ではあるか


週通算2勝3敗


mmm野球下手。
どーもやってる野球のクオリティが低いままですな。今まで続いていることだが。
個々の実力は城島やズレータのいた2005年より低いのは明らかなのに、打ち勝とうとしているのがいけない。
もう「破壊力満点」という色眼鏡は外したほうが良いかも。
・・・それってストロング・ホークスの否定につながるんだよねorz