今週のまとめ6/11〜6/17

印象ほど結果は悪くないんだよね。

6/11 H1-0T
6番モー村・アキラメナイ(爆)
和田さんの粘り勝ちだね
まぁ1番スタメンが桜井という時点で勝たなきゃいけないんだが


6/13 S5-9H
膿瘍があああ
無駄に厚い下位打線も如何なものかと
新垣はいつも新垣です。和田さんにはなりません


6/14 S2-3H
それにしても5番・モー村かよ
無線さんの粘りに拍手を
プギャは何のために試合に出ているのか
ニコもよう頑張った


6/16 G3-2H
杉内を換えるタイミングが難しくなってきてるな
左右病にはもう飽きました


6/17 G2-1H
ヒットは出てるんだけどねぇ
代打策は成功する気がしなかった
はっきり言おう。和田さんが可哀想


週通算3勝2敗

やっぱり6番・モー村に代表される「無理やりな采配」で星を落としていたこのころ。
既に攻守に綻びは出ていたんですね。