今週のまとめ7/23〜7/29

先に書いちゃおう。調子いいし。

7/24 M2-8H
悲壮の2文字が似合いすぎる和巳
何気に柳瀬が安定してきたのはGJ
連続タイムリーがようやく出たな
しっかり上げ潮ムードに水を差すニコ


7/25 M3-10H
予想通り?打たれてくれた地味様
よく2点差でサンドイッチを出したな。結構賭けだろ
打線は確変突入と見るべきだ。タイムリー出過ぎ。いつまで勢いが続くか


7/26 M3-4
タヌラはしっかり勢いに乗り遅れてますな。それはそれで良い
西山が良く試合を作った。いい意味で予想が外れた
リリーフ柳瀬はセットアッパー化したいという願いだろうか。打たれたけど
正直本間で決められるとは夢にも思わなかった


7/27 L 中止 H
これで日曜の新垣先発の可能性が無くなったので良かt(ry


7/28 L2-9H L5-9H
サンドイッチさん、雁ノ巣行きましょうね。自滅はいただけない
プギャーナンは復調なのかなぁ・・・まぁ左殺しということでFA
勝己はバント要員ですか。と言っても極端かも


7/29 L3-4H
杉内は9回まで良く持った。飛ばしたのに3失点完投は上々
3回の走塁ミスはいただけない。森脇は猛省を
プギャーナンと川崎だけで決めたような試合だったがNA!


週通算5勝0敗

後半戦に入って今まではなんだったんだ!と言う位に勝ち始めた鷹。
後半戦が始まる前、密かに「7月勝ち越しとかならないかな(後半スタート時、全カード勝ち越しで達成)」とか思ってたら見事に達成。凄すぎです。
5月にも一度大勝ちしましたが、あの時よりか安心して見ていられます。それは新垣がまだ投げてない先発がゲームをしっかり作れているからでしょう。
そこに打線の調子が上がってきたことも大きな助けになってますが。
前回と同様、打線、特にブキャナンの勢いが落ちるまでになるべく多く勝っておくことが大切ですな。9月に入ったらみんな打てなくなるから