今週のまとめ7/30〜8/5

打線は水物。管理をミスった?

7/31 Bs3-5H
王も言ってる通り、平野を打ち崩したあとが問題。打てなすぎです
やっぱり先発→馬原しか勝ちパターンはないかな。
全体の調子の下降に反比例してのタヌラの上昇、すばらしいです


8/1 Bs7-3H
西山自身はよくやっているんだけどね。援護が欲しい
中盤に加点できないことに勝ちきれない原因があるのかも
先発KO→試合終了でいいの?押し出しとかヤメレ


8/2 Bs(中止)H
同じドーム球場での年2回の中止は史上初。チームに風が吹いてない


8/3 H5-7E
まーくんを打てない訳ではないことは分かった。要は仙台が嫌なんだな
続いてモー村さんも怪我。ついてないと言えばそう
小椋の再登録は納得いかない。竹おk(ry


8/4 H3-4E
完全に杉内を引っ張りすぎた。まぁ今年のリリーフでは引っ張りたい気持ちも分かるが
復帰早々藤岡を厳しい場面で出すとは。イジメだね☆キャッチャーだけ交代するのは危険だだと言う2年前の教訓を
忘れているのか。敗因はそこでしょ


8/5 H2-0E
結局頼れるのはカズミ様だけですか
そんなエースに11安打5四球の猛攻。2点どまりだけどNA!
未だに辻が1軍にいるのが分からない。江川使えよ江川


週通算2勝3敗

予想より打線の下降が早かったですな。それに加えて酷使リリーフ陣が疲れを見せ始めております。
森福・山田・竹岡と調子をそれなりに保っているリリーフがいるのだから「夏休み」をあげてみては?
まぁ新垣離脱(無線さんもね)で先発が崩れだすのでなんとも言えませんが。


今日は久しぶりの2枚ネタ投下。