割り切りと諦め2

むむ?コメントが来ているぞ!しかも数日前に。見落としてた
珍しいことなので、このエントリーでお返事を。


雁ノ巣の女神さん


川口は入団してから実戦登板がやはり少ないですよね。ほぼ1年間ローテで投げきった大田原とは対照的で先行きが不安。
現在の雁ノ巣投手陣は、右投げの本格派が少ないので付け入る隙は十分あるはずなのですが・・・白仁田次第では育成選手契約の可能性もあります。
今年甲子園に行った後輩達のためにも、フェニックスリーグ・そして来季に期待したいところですね。
それより高橋徹はどうしたんだ



舞さん


こういう情報は関東にいるとなかなか得られないので有難いです。
山田は高卒・育成選手の1年目にしてはなかなか頑張りましたよね。登板数6は自信を持ってよい数字。
あまり期待されていない中で自分の立場をしっかりと理解し、努力した結果でしょう。
そろそろ球団としても「ポスト斉藤」とか「ポスト新垣・和田」(←メジャー行き)を考えるべきときに来ているので、山田・大田原・甲藤あたりの選手の台頭は凄く良い事ですよね。
折角1軍に好投手が揃っているので、彼らから自分は何が足りないのかを学んでローテ投手に成長して、ホークスファンが5年後に笑って新垣・和田をメジャーに送り出してあげられるように頑張って欲しいものです。


お二方、コメントありがとうございました。



…え?試合?連敗?それっておいしいn(ry