今季初観戦

今年もハマスタから。楽天戦です。

各選手の印象


楽天


一場
乱調?初球がことごとくボール。これではなぁ。
とは言いつつ2回以降はゼロ。ただ、常にボール先行ではエースにはなれない。まぁ粘れた、という事が成長の証なのかな?


聖澤
ずっとスタメンで使われているようだが、特に強い印象はなし。長打のある分鉄平の方が上じやない?


ドミンゴ
彼もボール先行の苦しいピッチング。元々横浜でリリーフとして使おうとして失敗した経緯があり、長続きはしないかも。


横浜


高崎
一場の後だとなんだか凄い投手のように見えて来る。ピンチでもしっかりストライクゾーンに投げてこられているので、安心して見ていられた。開幕ローテ確定の観あり。


村田
すっかり四番が板についたな。右に当たり前のように打ってくる!


武山
特攻リードは何とかならんのか。初級が必ず内角高め。


そんな試合でした。