試合短観02

陣容の確認でつ。

投手

先発
杉内
スタンドリッジ
大場
新垣
大隣
==決定済ライン==
ホールトン
甲藤
和田(4月上旬)
パウエル(4月?)


中継ぎ
藤岡
柳瀬
三瀬
森福
ニコースキー


抑え
ガトームソン
馬原(6月?)


開幕アウト・・・和田・馬原

馬原離脱はちょっと誤算ですけど、それ以外は予定通り。スタンドリッジ・大場・新垣の中から、和田或いはパウエルとの入れ替わりという流れで行くでしょう。ただ、新垣・大場の最後の登板があまりにも悪かった(ピッチングになってない!)ことを考えると、高橋徹あたりにもお鉢が回ってくる可能性も無くは無い。杉内に負担がかかり過ぎないようにしてもらいたいものです。いずれにしても、4月・5月はBクラス覚悟で見て無いといけないでしょう。



野手

スタメン
6川崎
4本間
8多村
D松中
5松田
9柴原
3レストビッチ
7井手
2的山


控え
山崎
田上
仲澤
森本
江川
城所
荒金


開幕アウト・・・小久保・大村

捕手の併用策が気になるところ。どう振り分けますかね?まぁ昨年のように割っていくと

和田・杉内専用・・・山崎
外人専用・・・的山
新垣・大場専用・・・田上

という感じですか?ここまで来るとちょっとやりすぎの感もしますね。
外野では、江川か井手に一角を奪って欲しいな・・・と考えていましたが、両者共倒れの感も。つーか城所頑張れ。

なんといっても、今年は若手。投打共に頑張らないと、苦しくなります。首脳陣は、我慢してでも使って欲しい。誰使ったって負けるんだし