試合短観04

ハラハラは、ほどほどに。
3/22 E4-5H

印象(MXにて4回〜8回まで視聴)

本多の動きは全く問題なし。これでスタメン確定ですな。
三瀬リの好調が目立つ。抑えは彼のほうが良いんじゃない?
江川はバッティングが完全に崩れた。こんな状態で1軍にいるのがかわいそうな気がする。
今日は何より、本間さん、代打の神様フラグ点灯が嬉しい。


今日は本多の復活が確認できただけで十分収穫がある試合だったので、「まぁ負けても良いか」という感じでいました。とはいえ、調子の悪いまーくんをじわりじわりと苦しめるあたり、勝てる要素が散見されてもいましたよね。ひとまず、勝てて良かった。
これで、大場は楽に投げられるのでしょうか?それとも連勝がプレッシャーになるのでしょうか?前者であることを強く希望。