第3戦雑感

負けちゃいましたね。


序盤でチャンスを作る→肝心なところでミス→先発がっくり→打たれ始める→監督は立たず→打たれる→ようやく交代も焼け石に水→ここぞとばかりに早打ちスタート→終ってみれば完封負け


という流れは2007年型ホークスのお決まりパターンだった訳で、相手が成瀬だしまぁこれが実力かなと。
来季は、TMKに頼らない(新TMK=田上,松田,小斉なら良いけどw)得点パターンの確立が必要ですね。
実力はまだあるわけですから。


最後にマリーンズナインの皆さん。
まだ第一ステージですから、「おめでとう」とは言いません。
しかし、せめてホークスナインのためにも、北海道では悔いの無いように戦って下さい。


マリサポの皆さん。
まだ第一ステージですから、「おめでとう」とは言いません。
しかし、せめてホークスファンのためにも、北海道では悔いの無いように応援して下さい。