試合短観25

♪驚くほどに 強いんだ♪
6/13 G1-3H
6/14 G1-5H
6/16 H4-3D
運にも助けられてあっさりと連覇。今日はグチを言うのは止めときます。おめでとう!
はっきり言って、ここまでの好成績を期待していた人は、鷹ファンの中でもそうそういなかったのではないでしょうか?前半戦の鬱憤を一気に晴らしてくれた一ヶ月でした。
交流戦のジンクスとして「奇数年に交流戦を制したチームはリーグ優勝する」というのがあります。この、重い重い十字架を背負ったホークスは後半戦をどう戦っていくのでしょうか?和田・大隣の状況もさることながら、明日の藤岡、20日のジャマーノが鍵を握るのは明らか。勝敗は別にして、彼らの奮闘に勿論期待してます。


MVP予想など冷静な記事は、次の試合が終わってからかな?