試合短観30

これぞ、首位の余裕。


7/7 H1-5Bs
7/8 H3-2Bs
7/9 H15-2Bs
初戦は必要以上に大隣を引っ張り、逆転された8回のマウンドにも水田がいるのを見て「何で?」と思ってしまいましたが、単に余裕かましていただけだったようですね。第2戦で攝津を前倒し起用した事を考えると、そうとしか思えません。確かに今はムチの入れ所という訳ではないのでそれはそれでアリだと思います。
打線も好調さを維持。いきなりオーティズに当たりが出なくなったのは不安要素ですが、その分を下位で補っているので…つーか
松田・長谷川を上位で使わない?
上位だとまだまだ不安が残る、ということなのでしょうか?個人的には9番本多-1番川崎-2番長谷川という並びが見たかったり。思考がやる王っぽいのは気にしないw


とか言っている間に杉内が故障とか。WBC後遺症がここで出ましたね。幸い貯金13と余裕があるので、今怪我が出たのはむしろラッキー位に思っています。…優勝?それは今年話す事ではないでしょう。あくまで無欲に、無欲に。明日の神内の好投に期待してます。