年の終わりに

という訳で、今年もいよいよ終わりです。
政権交代があったりして世の中も大きく変動した1年でしたが、個人的にも高校卒業・そして浪人生活と昨年以上に出入りの激しい1年間でした。何より動きの激しさに圧倒されたと言うのが正直な感想です。
新年と言っても受験生である私にとってはあまり実感がわかないのですが、キャンパスライフを夢見、年初の2ヶ月間を全力で悔いなく乗り切る。いまはそれに専心するつもりです。
来年は余程のことが無い限り大学生活が始まります。余裕が出来るのか余裕がなくなるのかはさっぱり分かりませんが、今年解説以来初めて達成した「全試合レビュー」は来年も続けられたら良いな、と思っております。


それでは皆さん、1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。良いお年を。