試合短観01

観戦初め。神宮行ってきました。


H1-2S
今日はバックネット裏で見ました。黒いコートを着てマンモスティーを飲み、コンデジで写真を撮りまくっていたのが私ですw寒かった〜
さて、今日の試合は投手戦。和田も石川も非常に素晴らしい出来でした。正直石川は崩せる気がしなかったし、和田もガイエルに一発を浴びた一球以外はパーフェクト。開幕の札幌3連戦で登板予定のない和田ですが、中継ぎ起用すれば良いのにね。
打線では松田がやっぱりダメダメ。何を狙っているのかわからない雑な打撃になっています。杉内が先発した巨人戦の時と印象は変わらず。イ・ボムホも良さがよーわからん。外はギリギリのコース、内は激しくえぐるという攻めで完全に安牌と化しそうです。ひょっとしてアギーラ以下?
まぁ今季は攻守ともに苦労するのが見え見えなので、和田が元気なのが分かっただけでも十分収穫アリですね。いっそ開幕のクリーンアップはオーティズ-多村-長谷川でどうでしょうw


最後に写真です。画質が悪いのはご勘弁。



勝己。盗塁さしました。大場助けました。gj



コーチ風のおっさん一名。よく動けるね



スタメン発表後も素振りを続ける小久保。



本日のスタメン



すっかりエースのカツヲ。



躍動感あふれる和田さん



送る川崎。得点にはつながらず。



仲良しコンビ



好対照。でも打ったのはガイエルw



ブレすぎばっさん。ゴメンネ



イム・チャンヨン。いつから劇場型になったの?



本日の鷹最大の見せ場。ポンgj