試合短観23

おなさけ。


6/9 YB3-4H
6/10 YB5-10
久々の連勝ですね。甲子園でボロボロになった鷹を慰めたのは、更なる暗黒だったという感じでしょうか。
それにしてもチームの危機に際して、ペタの調子が上がってきたのは大きかった。今までも抜群の選球眼を見せてチームに貢献してきましたが、長打が飛び出してくれば正に鬼に金棒。何とかマッチの復帰までは調子を維持して欲しいですね。
投手も収穫が一つ。今回褒めるべきは勿論山田でしょう。残念ながら授業が入ったので試合を見る事はできませんでしたが、いつぞやの陽を彷彿とさせる、初回の3失点からよく立て直しましたね。偉い!
岩嵜との違いは何だろな…って考えたら、ありましたね。彼、一軍に上がる前、山本昌から「お前なら勝てる」って励ましてもらってました。200勝した大先輩の励ましが、力にならない訳がないというものですよ。彼のマインドコントロールwの為にも昌さん、ホークスにおいd(ry


…冗談はさておき、終盤の連勝はチームを楽にしてくれました。これで、交流戦勝ち越しまであと1勝。中5日になってから調子を崩し気味なおすぎはさておき、和田さんの試合は確実に勝ちをもぎ取りたいところ。その為にも、しっかりしろよ、SBM48