7月のもろもろ

・祝!猪本ホームラン+優秀選手賞!同級生短観、明日更新しますね。(7/23)
・2カード連続スウィープ?はいはい07年07ね(ry。そんな事より猪本がFASスタメンですって。勿論、今宮も立岡も山田も中原も頑張れ!(7/21)
・もう一度言おう。赤いユニは暗黒の証!絶対的な相性まで弾き飛ばすとは…(7/18)
・刺せぬなら 首まで待とう ホトトギス
こーいうときは妄想に限りまっせw

6川崎
4本多
5松田
7オーティズ
9多村
3小久保
8長谷川
D中村/田上
2高谷

下に行くほど妄想が酷くなるのには、ほとほとあきれ返るばかりだw(7/14)
・攝津って基本東京D苦手だよね。スレッジにサヨナラHR打たれた去年の4月を思い出しました。好投した日に限ってリリーフに裏切られるのは小椋らしいと言えばらしいかw(7/7)
・都内は雨がすごかったらしいですね。ですが私、ここ2週間近く傘をさしていませんw引きこもってた訳ぢゃないのにね。(7/5)
・赤いユニは暗黒の証!広島、近鉄シンシナティ…1週間でおすぎと和田さんしか勝てないとかむしろネタだろw(7/4)
・今月は大学に入って初めての試験があるので、しばらく「試合短観」の更新はストップします。その代わり、ここをtwitterもどきとして使っていくので、見捨てないでね。(7/2)