試合短観30

荒波の予感。


8/3 H4-13F
8/4 H4-6F
オーちゃん抹消
正直、連敗自体は目くじらを立てるべきものではないと思います。ホールトンも和田も、旭川のマウンドが合わなかったという事でしょう。SBMには夏休みをあげられたし、打線の調子もそこそこ。おまけに猫も鴎も連敗にお付き合いしてくれたおかげでゲーム差は縮まらず。とりあえず、ホークスにまだ運は味方してくれています (`・ω・´)キリッ


…ともいかないんだよなぁ。オーちゃん離脱は、正直痛すぎる。まぁマッチ3番昇格の契機となると、若手厨としてはプラスに捉える事もできなくはないですが、なんだかんだで鷹打線を引っ張ってきたのは彼。得点力の減退は避けられそうにありませんね。
このピンチをイ・ボムホの昇格だけで乗り切るのは心もとないですが、彼が戦力になれば来年以降、多村が抜け小久保が抜け松中が抜ける打線において重要な核ができることになります。7番で2割6分15本。それくらいは打てるぞという存在感を見せていただきたいところ。そのためにも、ひとまずは常時スタメンでお願いします。秋山さん。

で、そのスカスカ打線では一番当たりたくないのが、今日からの猫戦。おすぎで落とさなければ首位は守れます…というか山田は不憫すぎるぞw2週続けてエースにぶつかるとか。


これ、使えないのかね?今の歌よりよほど良いかとw