試合短観32

取説はしっかり読もうね。


8/10 H4-5Bs
8/11 H7-2Bs
8/12 H6-6Bs
・大隣は松坂(BOS)のように予兆なく乱れます。少しでも「兆候」が見られたら、スパっと代える勇気が必要です。
・江川の売りは長打力です。守備・走塁は不得手なので目をつむって起用してください。


…両方無視でしたね。大隣の代え時はあそこしかなかった(カブレラに弱みでも握られてるのか?)とは思いますが、少なくとも代走は森本にしてほしかった。あれで雁ノ巣行きになったら、人災以外の何物でもないですよね。
それでも運はまだついてるとは思うんですよ。ヤフーD無双の近藤が突如乱れてくれたり(初回の小久保はGJ)、和田も攝津も馬原も、果ては金澤までも大ピンチを無失点でしのげたりとね。それだけに、ミスで勝利のチャンスをフイにしてしまうのはあまりに勿体ないという印象。ハム戦は中々厳しいとは思いますが、もう一度言おう。


悔しかったら、勝ち越してみろ。